麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

ツンデレくんを追跡する

2021.1.7

今朝もひとしきり、ちゃま。さんを

追跡したので、写真をとってみました。

 

食卓の下 ~私が跪いてお相手しなければならない~が、

彼のお好みです。

 

私が、「相手をしようか」という素振りをすると、

すかさず、食卓下に走り込んみ、「まて~!」という声を横目に。

 

【食卓の下エリアから、まずは出てみる】

【尻尾をブンブンと振りまくる】

 

君は、犬なのか??

 

【触れ! とばかりにストップする】

 

男は背中で語る、的な感じですかね?

 

【扉の前を旋回】

 

私がひとしきり触ると、食卓エリア付近、

扉の前あたりの、旋回を始めます。

 

【そして、また食卓の下へ】

 

このループが延々と続くので、

そろそろ私がお相手を切り上げようとすると。

 

【しょんぼりする・・】

【スリスリと椅子に擦り寄る】

【スリスリと食卓の脚に擦り寄る】

 

私に擦り寄ってくるのであれば、ともかく、

最初は、これが「擦り寄り」だって気がつかなった…。

 

ツンデレすぎるんだよ、君は。