麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

サーバー、自然治癒はホラー

2021.6.2

昨日も、無断欠勤、失礼しました。

 

昨日は、メールのサーバーの調子が悪く。。

そうなると、メール連絡全てが途絶えてしまい。

 

普通にメールできるって、

何でもないことが幸せだったと思う♪ なんだ」を痛感し、

終日、翻弄されておりました。

 

「無断欠勤は、機材関連の調子が悪いんだな」と

思って頂いて、差し支えないです。(誰目線!?)

 

昨日の結論としては、諦めて、別アドレスを取得し、

最低限の連絡のみは完了。

 

今朝は、「メールアドレス、リハウスかぁ」と思いながらも、

何となく手癖で、メールチェックしてみたら。

 

普通にメールが、しれっと稼働した。。

 

メールが動くようになったのは、大変、喜ばしいのですが、

自然治癒って、ホラーよねぇ。

 

今日は、事情を説明して、新アドレスを「保険」として

必ずいれてのメールのやりとりをしようと思います。

 

私にメール連絡しても返事来ないという方は、

ラインか携帯のショートメールの方に、ご一報頂ければと思います。

(メールは、翌日くらいには返信する主義)