麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

【つぶやき】ご無沙汰しております

2015.10.26

今朝、「寒くなったし、手袋を買おうかな」と思った。

「ひざ掛けを出さないとな」と、ひざ掛けを収納場所から取り出して。

 

そういったことを「しよう」と思う気持ちの余裕が、今朝はある。

 

前回、記事を書いたのは、9月末。

久しぶりにHPを開いてみて、1ケ月あまり放置していたことに気づき、

「ひょえー」と声をあげてしまった。

 

ジェットコースターに乗っているような1ケ月でした。

倒れなかった自分を褒めてあげたい。

常に俺グレ(俺様グレート! なモード)

 

 

11月上旬に、ホームページをリニューアルします。

先日、シンさん(進藤一茂さん)が、ラフデザインをあげてくれました。

http://hikaru-narato.com/sample/

 

これに合わせて、画伯(平松昭子さん)もイラストを描いてくれています。

 

今朝は、新しいHPページのための原稿を書き始めました。

私自身、新しいHPができあがるのが、すごく楽しみです!