麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

行方不明の男児、見つかって良かった!!!!

2016.6.3

ネットニュースで、ずっと気になっていたけれど、

見つかったということで、本当に良かった!

 

この話、他人事とは思えなかったわ。

 

私だって、次男に対して「もう知らない!」とキレて

5分くらい置き去りにしちゃったこと、あったもの。

 

たまたま。本当に、たまたま行方不明になって

しまったということで、

ご両親は、さぞかし辛い7日間を過ごしていたことでしょう。

 

ネットで、「しつけだ」「しつけじゃない」などと

議論されていたようだけれど、この人を避難する人がいたら、

それは、ヤンチャ系の男子を育てたことがない人だと思う。

 

ヤンチャ系の男子を育てたことがある人なら、

みんな、本当に他人事じゃなかったと思う。

 

それにしても、よく7日も飲まず食わずで生きていてくれた。

本当に良かった!!!!