麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

【ねこ日記】猫グッズを買い出しに行く

2015.8.3

猫グッズ

【猫グッズを買う】

 

猫が我が家にやってきて20日余り。

週末は、猫グッズを買い出しに行った。

 

まずは、里親さんに教えて頂いたホームセンターに行ってみる。

 

ふむふむ。

近所の西友やコジマよりも、量があるなー、安いなーなどと思いながら、

色んな物を買う。

 

ただ、ペット用品って、インテリアとして見た場合、デザインが残念。

ということで、イケアまで足を延ばしてみる。

 

イケアは、「ペット用品」というカテゴライズでは売っていないけれど

トレーや、クッション、カリカリ入れなどは、こちらでゲット。

 

こんなに大量の家財道具を一気に買い出しに行くのは、いつ以来だろう??

 

【今週の猫日記】

 

パパ、メロメロ

【パパのお腹でリラックス】

ソファーで寛ぐ夫に抱っこされ、寝ているちゃま。

 

P1170584

【食卓の上で行き倒れ】

深夜、水を飲みに行ったら、食卓の上で寝ていた。

 

おまい、やりたい放題だな!

 

うちには、あと一匹、猫ちゃんがいるんだけれど、

そちらの猫ちゃんは、未だ、姿を現さず。

猫お見合い②

【写真、左側の三毛猫ちゃんです】

 

こちらの猫様を、次回はご紹介したいなぁと、

野望を述べて、終わりにします。