麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

しなびた、きのこ。みたいだよね。

2017.7.27

先日、ふんちゃんとご飯を食べた。

 

6人で食べたのだが、私が一番最初に到着して

壁を背に6人分の大きいテープルで待っていると

ふんちゃんがお店(わりと広かった)に入ってきたのが見えた。

 

ふんちゃんの画像をみてもらえればわかるが、

ふんちゃん。は、いつも超絶かわいい。

 

年上の、素敵な女の人が大好物な私は、

「ふんちゃん、超絶かわいい!!」

とかなんとか絶叫していると、

 

「髪の毛切ったらさ、しなびた、きのこ。みたいだよね」

と、かわいらしい声で言っていた。

 

な~んて、ことを思い出しながら

ふんちゃんのブログを読む。

 

トイレ掃除毎日しているのかーーーーーーーー!!!!

 

明日、トイレ掃除しよ。

 

明日かいっ! と思った、そこのアナタ。

これを書いているのは、夜なんすよ。

何となく、掃除って午前中な気がしません???