麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

朝活で漢方医 with 長男

2018.6.6

午前8時診察予約で、銀座に行って戻ってきた、なう。

 

高校生の長男、秋になると調子を崩すので、漢方薬にトライしようと思って

予約してから、半年余り。(先生が人気。初診の予約は、それくらい待つ)

 

本日、一緒に行ってきました。

 

ゆえに、正確には、「with」なのは、母である私。

息子の付き添いってやつですね。

 

息子17歳。

「18歳までは、保護者の付き添いお願いします」と言われない限り、

病院には勝手に行って下さい! 形式の我が家。

 

今日は、息子の病院に久しぶりについていったな。

いつ以来ぶりだろう??

 

診察が終わって、銀座のスタバで二人でお茶。

 

シャレオツな場所で、息子とお茶! とか、メチャあがるわ~。

中学生2名は、最近、とみに冷たいからねぇ。(メソメソ・・)

 

って、何のオチもない文章、すいません。

仕事しまっす!!