麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

荻野目ちゃん、恰好いい!!!

2018.7.24

you tube を散歩していたら、

こんな画像を拾った。

 

 

大阪のダンス部強豪校の高校生が、荻野目ちゃんのダンシングヒーローを

 

バブル期の服装で踊る。

 

バブル期の服装って、やっぱスゴいね。

私も、商社に勤務しておりましたので、こんな服着てたよ!

 

それにしても。

この服、どこで手に入れたんだろう?

髪型とか、カツラなのかしら? それとも、カットしてんの?

前髪、こうやって立てていたよなぁ。 など、見入ってしまう。

 

論点、そこじゃなくて。

 

今ドキの高校生と並んでも、遜色のないスタイル。

 

もちろんダンスのキレも、全然、OK!!!

 

声の張りもあるし、

でも、生活者をちゃんとしてきた人の、落ち着きを感じる顔。

 

荻野目ちゃん、恰好いいでしょ!!!! 

 

と、思ったのでした。

 

私立中学の紹介をするという仕事をしていた時、

女子高の文化祭で、ダンス部のダンス。

というのを見たことがあるのだけれど。

 

強豪校でもない、普通のダンス部だったけれど、

それでも、結構、感動した。

 

ママ友の娘さん(息子たちの同級生)で

ダンス部に入っている娘ちゃんもいて、なかなか、ハードそう。

 

そんな、

・母親目線と、

・荻野目ちゃん同世代目線

この両方で楽しめた画像でした。