麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

お風呂周りのグッズを一新

2019.5.7

【お風呂周りのグッズを一新】

 

GW、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、双子の息子たちのバレーボールの試合が何回もあり、

両親の結婚記念日があり、と、主婦業務に追われていました。

 

まぁ、息子たちは試合観戦なんぞ、

母に期待していないけどな。。(知ってる!)

 

前半は、ドラちゃん系の仕事もしていました。

こちらは、一区切りついた、と思う。

 

から~の。

 

GW、これといったイベントもなかったので、

 

風呂周りのグッズを一新してみた。

 

めちゃ、あがる!!!!

私、家財道具の「コンディション」は、

妥協できない、と、あらためて。

 

地味なGWでしたが、

「私の人生って、こんな感じなんだろうなぁ」と、

とても滋味が溢れていたと感じます。