麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

9/26(木) 「エゾの魔法使い」が吉祥寺「にじ画廊」に上陸

2019.9.24

 

札幌の「まるやまものづくり舎」から5人が、

吉祥寺の「にじ画廊」にやってきます。 

 

詳しくは、コチラ。

 

 

 

私が、「まるやまものつくり舎」の

吉祥寺宣伝部長に就任してから、10年くらい経っているかも。

 

「まるやまものつくり舎」のマット和子さんが、

同じ保育園のママ友だったのがご縁。

 

今では、すっかり私の吉祥寺のママ友の固定ファンがついて、

宣伝部長としては、とっても嬉しい。

 

2年に1回のペースかな? 

コツコツと続いているの、本当にスゴイ!!!

 

応援してマース!!!

 

「まるやまものつくり舎」の方々、荷物送付直前で、

いちばんオタオタしている時期でしょう。

 

吉祥寺で待っているからね!!!!