麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

雨とコロナ ~井の頭公園に誰もいなかった~

2020.3.10

コロナ、心配ですね。

 

朝、夫を送る道すがら

「誰もいないね」と、夫と話す。

 

いつも行きかう学校の生徒さんも

学校が休みなんだから、全くいない。

 

そのまんま、井之頭公園に散歩に行ってみたら、

雨だったこともあり、だ~れもいなかった。

 

あまりに見事に!! だ~れもいなかったので、

語ってみました。

 

夫に、日頃から「危機感が足りない」

「警戒心がなさすぎる」と、よく叱られています。

 

夫が、「危機意識が強め」で「警戒心がある」なタイプなので、

組み合わせとしては、悪くないと思うけどな!!

 

と、相変わらずの着地感だな・・。