麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

締め切り日、落としそうになった件。

2020.7.3

自慢ですけど、締め切りは

落としたことありません。

 

けれども、〆切の日程間違えて、

〆切、落としそうでした。

 

みたいな話を、朝、書いている途中で、

いやいや、まずは、「落としそうな原稿」を書こうか > 自分。

と思い、非公開で保存のつもりが、公開になっていた件。

 

さっきまでのブログ、誰か見たのかなぁ???

 

我ながら、マヌケすぎる! 

そして、心配をかけていたら、すいません。

 

まーまー、原稿の目途がたってきて夕方、我に返り

ブログを晒していた件に気がつき、「続き」のようなものを書いてみた。