麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

吉祥寺 BAKAWARAI「じゅん粋」ランチやっているよ

2021.3.5

地元の友達へ。

 

タイトルを見て、「え!? 今さら!?」って

思われるかもしれませんが。

 

美味しかったよー!

 

自粛期間中だけだそうなので、あとちょっとだよ。

本日、気がついたので、お伝えしておく。

 

 

主婦er読者の方へ。

 

今日も今日とて、ほぼ、私信。な、ブログ、

失礼しました。

 

BAKAWARAI「じゅん粋」とは、吉祥寺民なら

誰もが知っている人気店です。

 

お味はもちろんのこと、お店の雰囲気が独特で、

好きな人は、好きだと思う。

 

今日は、夫と一緒にランチに行ったのだが、カウンターに座って

「ここの方達って、ほら、上戸彩の旦那がやっている

グループみたいっぽいよね」と、夫に言ってみたらば。

 

お店の人が、それを拾ってくれて、

「EXILEっすかね?」と問い返されたので

「あ、それ!」と、言ったらば。

 

そのお店の人(Aさん)が、お店の別の人(Bさん)に、

「俺たち、EXILEっぽいって言われているけど」と振ってくれ、

Bさんは、キメ目線で、「よく言われます!」と、言ってました。

 

簡単に言えば、男くさい感じ??

もちろん女性のスタッフの方もいて、元気いっぱいです。

 

そもそも、「BAKAWARAI」って枕詞がついている

お店ですから~。すごいよね。

 

HPは、ないのかな? と、検索したけれども、

食べログとか、そういうのじゃないもの。

じゅん粋発信の情報は、インスタしか見つからなかった。

 

お店にご興味のある方は、インスタで「じゅん粋」で

検索してもらうのが一番良いと思う。

 

あと、どなた様かのブログもリンクかけておきます。

この方がおっしゃていることが、

このお店の本質に近いと思う。