麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

午前8時の花嫁

2021.4.2

今朝、日課の井の頭公園の散歩に行ったら、

ウエディングドレスを着た花嫁と、タキシードの花婿。

そして、カメラマン、他、スタッフのようなコーディネーターがいた。

 

全員が、外国の言葉で話をしていた。

 

外国人の方が井の頭公園の撮影スポットで、

結婚式の撮影している、っていうことなんだろうなー。

 

実は、朝の井の頭公園では、良くみかける風景だ。

 

外国の人が、わざわざ結婚式の写真を撮りに来るほど、

井の頭公園って、有名なのかしら?

 

そうだったら、ちょっと誇らしい。

 

井の頭公園は桜の時期が終わり、新緑の季節に突入。

若葉という言葉がぴったりの、柔らかい美しい葉っぱ。

 

そんな葉っぱの姿を見ることができるのは、

一年の中で、ほんのちょっとだけの時期だったりする。

 

本当にキレイなんだよね~。

 

来週は、新緑の季節の井の頭公園の写真を撮って

ブログに載せてみようかな。