麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

荒城の月 ~たなばたコンサート~

2022.7.13

シンさんのフェイスブックを拝見して、

めちゃ! 楽しそうと思いましたのでご紹介。

シンさんのフェイスブック、

★たなばたコンサート 終演しました★

抜粋 +++

ガチャガチャは、出演者・スタッフができることでお客さんに喜んでもらえるものを券にしてカプセルに入れました。

券だけだと開けたときにちょっとさびしいと思ったので、陶土で作った出演者の人形を一体封入しました。

+++

粘土で作った出演者の人形、マジ、欲しい!

私は、仕事や生活に追われがちで、

すぐに、「効率良く・・」などということを考えがちです。

本気で心から楽しそうに遊んでいる人、

格好いいなぁ~と思うのです。