麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

「外の空気」をお招きする ~シンさん撮影3回目~

2022.4.20

昨日も、シンさんが

大人の片付けの撮影に来てくれた。

 

自宅をプロに撮影してもらうのは、

とっても、とっても贅沢な気分になり。

 

毎回、超・アガる。

 

が、しかし。

私が、写真を撮るのが下手すぎる件(涙)

 

「シンさんを撮影する」私の撮影が下手すぎる件 その1

「シンさんを撮影する」私の撮影が下手すぎる件 その2

 

他にたくさん「シンさんが撮影している姿」を撮れる

瞬間が山ほどあったでしょうに、この2枚しか写真ない。

 

どういうこと!?(自分に逆ギレ)

だから、プロに撮影を頼んでいる訳ですが。(気を取り直してみた)

 

で。

 

「シンさんに写真を撮ってもらおう!」と思い始めた頃

もとい、初回の撮影日の頃は、モヤモヤがマックスだった。

 

アップダウンが激しすぎな私の記事は、コチラ。

 

けれども、3回目ともなると、慣れてきたなぁと

昨日、思った。

 

月に1回、自宅を撮影してもらう。ということが

生活のサイクルに組み入れられてきたというか。

 

それに合わせて、家の中の片付けは進む。

 

これ、自分ひとりでやっていたら(閉じたままだったら)、

絶対に!進まなかったと思う。

 

「外の空気」をお招きするの

とっても、大事!