麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

安全整理をする 15分

2014.4.30

春になると、交差点で旗を振っているオバちゃんを見かけたことはありませんか?

結構な人数が立っている時もあって、「あの人達って、誰なんだろう?」と思っていたら、

自分が旗を振ることになりました

z‹ôÁ~‚'-¹&A¶"FÃcŒL€N3XÔ¢›æ

【こんな旗をパタパタと】

道でパタパタ旗を振っているのは、地域のPTAの方なんす。お疲れ様です!!

 

主婦の仕事は年収にしたら1200万円相当」といった話を聞きます。

アベノミクスで保育園整備が進んでおりますが、専業主婦が減っていくであろう未来に、旗を振っていられる主婦は何人いるのだろうか? と、少し心配になってみたり。