麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

寝具カバーを新調する 10分

2015.1.19

シーツ新調

【今回はグリーンバージョン】

 

寝具カバーを1セットだけ、新調した。

本当は3セット新調したかったのだが、

全部買うとなると結構なお値段になるので、念のため、一緒にいた夫に聞いてみる。

 

 

妻:「パパが使っている掛け布団カバー、

色褪せるてきた気がするんだけど、買い替える?」。

夫:「全然困っていないから、大丈夫」

 

そーか!!!

 

このところ、

「パパと息子(長男)の上掛け布団のカバーを新しくしなければ!」的な気持ちに

とりつかれていたのだけれど、当の本人達は全く気にしていないという事実。

私は、逼迫した気持ちで気にしていたのに。

 

聞いてみるもんだな。

 

かくして、私(と双子)が使っているダブルの上掛け布団のセットだけ

新調したのでした。