麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

井の頭公園の様子(2016年6月)

2016.7.8

一括変更_P1210621

【紫陽花がキレイです】

 

毎朝、(ほぼ)井の頭公園を散歩しているけれど、

飽きることがない。

 

それは、刻一刻と自然の表情が変わっていくから。

 

そんなことを記録しておこうかなと思った。

 

今は7月なのに、写真を撮ったのが6月だったので

「6月の井の頭公園」ってタイトルにしますた。

 

実際の井の頭公園(7月現在)は

紫陽花は、そろそろ終わりかけてます。

 

一括変更_P1210622

【純白の紫陽花】

こんな紫陽花が、普通に咲いてるって、すごいよな~!

 

一括変更_P1210613

【鳥のひな】

わかりづらいけれど、鳥(何て鳥だろう?)のひなが

水面を泳いでいる。

 

結構な人だかりで、写真とっている人も多かったから、

人気者なんだと思うの。

 

一括変更_P1210624

【私が大好きなスポット その1】

 

一括変更_P1210617

【私が大好きなスポット その2】

 

この他にも、何か所か、毎朝、立ち止まって

「はぁ~素敵!」と、目を見開く場所がある。

 

目の保養。

 

自然って、自分ちのご飯みたい。

毎日見ても見飽きることがない。