麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

夜遊びして廃人、そして取材2本

2018.4.16

普段、早寝(布団に9時半に入りたいタイプ)の私は

ちょいと夜遊びをすると、

翌日の午前中は廃人になってしまう。

 

午前中は廃人だったけれども、

その後、取材に2件行って、これからご飯だって作っちゃう!

だから、自分を自分で許そうと思う。

 

 

本日、お会いした取材相手2名が素敵すぎた。

「あなたのお話しを聞かせて下さい」という人なんだから、

素敵じゃない取材相手を探す方が難しいのだが・・。

 

5分前まで、「全く見知らぬ人」であるのに、

取材という名目の下、当たり前のようにお話しをさせて頂ける幸せ。

 

廃人スタートだった本日だけれど、

2本目の取材が終わった後は、ワックワクな気分でっせ!!

 

これから遅めの

夕飯作らなきゃな、なんだけどね。。。。(ズン・・・)