麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

モグラが高層ビルで混乱した話

2021.6.22

 

【吉祥寺の夕暮れ風景】

 

昨日は、超・久しぶりに外に出かけた。

 

 

 

【アフタヌーンティーって、あがるよね!】

 

「打ち合わせに集中できるように」というチョイスで、

食事に集中しないアフタヌーンティー。

 

別の意味で、集中できませんでしたが(爆)

 

その後、せっかく都会に出てきたので、

お気に入りのカフェで、原稿を読むことにした。

 

【ヒカリエの中にあるd47食堂】

 

ナガオカケンメイさんの活動そのものに、深く共鳴しています。

ディアンドデパートメント株式会社
D&DEPARTMENT INC.

 

ナガオカケンメイさんについて語ると長くなるので

別の機会に譲るとして。

 

昨日、本当は、帰ってきてからブログアップしようかな、と

思っていたのだが、できなかった。

 

ずーっと、パソコンのディスプレイを前にする日々。

 

つまりは視界30センチみたいな世界にいたから

高層ビルからの視界、スコーンと抜け感ありすぎて。

 

何だか気持ちが混乱してしまったな。。

 

冒頭にある吉祥寺のキラリナにある広場で

一息ついて帰ってきましたとさ。