麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

49歳の誕生日に際して

2018.7.19

【夫からのプレゼントは、スヌーピーの水筒】

 

今日は、私の誕生日。

 

「おはよう、朝だよ」という夫の声で目が覚めたら、

スーツ姿の夫が、「お誕生日おめでとう!」と、誕生日プレゼントを渡してくれた。

 

夫は、仕事の打ち合わせがあるといって、そのまま出社。

布団の中で、プレゼントを開いてみると、

 

ザ・スヌーピーANA水筒。

 

去年に引き続き、安定感のあるチョイスに感嘆する。

いやいや、すごいね。さすがだね。

 

夫は、我々の夫婦関係について、こんなふうに言っている。

90%、俺の譲歩があって、成り立っている。

 

うん、それ、正解!

今朝も、朝ご飯作らずに送り出しちゃったしね。

 

こんな私と結婚生活を続けていてくれて、ありがとう!

いつも感謝しているよ!!!!