麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

しばらくお待ちください。

2019.3.15

最後にブログを書いたのは、3月8日(金)か。

うん、すごくわかりやすいわ。

 

3月8日(金)は、

長男の第一志望校(大学)の合格発表でした。

 

そっからの記憶があんまりない。

その10日前くらいに私立大学の合格を頂き、

浪人しないことは決定していたのだが。

 

第一志望校の合格が判明して、

『プッチン』ときた、私が。

 

もともと。夫の手により、(私に対しての一切の意思確認なしで)、

合格発表の翌日、「午前7時羽田発 札幌行」 

という飛行機がブッキングされており。

→ 合否どっちにせよ、ウザくなろう妻を『家から出す』予定を組んだと思われる。

 

そこから、北海道に飛び、「著しい非日常」を「ハイテンション」で送ってみた。

 

夫は帰りの飛行機もブッキングしており、北海道からの帰りの飛行機が羽田に到着、

浜松町までのモノレールに乗った途端、

恋の予感ならぬ、風邪の悪寒 → 風邪で寝込むという流れ。

 

ある意味、わかりやすすぎる・・。

「少し、休みなさい」という神の思し召しなんでしょうが。

 

今日は、入稿とアポイントと、夜には演奏会を聴きに行く予定があり。

体調と相談しながら、始動しますが。

 

3月18日(月)は、長男の卒業式で。

中高一貫校なので、6年間の積み重なった「想い」がありすぎて。

 

「卒業しちゃうとか、ありえなくない⁉」と、絶叫している

我々(ママ友一同)は、卒業式の夜、ホテルのスイートルームに宿泊予定。

 

「頑張った私たちに乾杯!」的な????

 

そんなこんなで、3月は非日常が続きますゆえ、

ブログの方は、あんまり書けないかもしれませんこと、

お含みおき下さいませ!