麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

夫婦別姓訴訟のサイボウズ青山さん

2019.3.25

本日、夫婦別姓訴訟が話題になっていますが。

 

主役である、サイボウズの青山さん。

私、生で見たことある~! 

 

ってさ? マスコミの仕事をしていて、

「生で見たことある」自慢とか、普通、しないけど(笑)。

 

ずっと、心密かに、「サイボウズの青山さん、超・イケてる!」と、

思っていたので、ラブ。を込めて、自慢たらしく書いてみた。

 

私が、生・青山さんを見たのは、鎌倉投信の受益者総会。

 

青山さんの話を聞いた時の衝撃たるや!!

 

考え方がオシャレ。すぎて、鼻血が出るかと思った。

私、考え方がオシャレ。な人が好きです。

 

ほんでもって、自分がオシャレ。だと思う人に会いに行って、

その人の言葉を記事にできる仕事なのが嬉しい。

 

前置きが長くなりましたが。結論としては、コレ。

 

いつか青山さん、取材に行きたい!!!!

 

そんな決意表明をブログでしておきます。