2019.3.25
ってさ? マスコミの仕事をしていて、
「生で見たことある」自慢とか、普通、しないけど(笑)。
ずっと、心密かに、「サイボウズの青山さん、超・イケてる!」と、
思っていたので、ラブ。を込めて、自慢たらしく書いてみた。
私が、生・青山さんを見たのは、鎌倉投信の受益者総会。
考え方がオシャレ。すぎて、鼻血が出るかと思った。
私、考え方がオシャレ。な人が好きです。
ほんでもって、自分がオシャレ。だと思う人に会いに行って、
その人の言葉を記事にできる仕事なのが嬉しい。
前置きが長くなりましたが。結論としては、コレ。
そんな決意表明をブログでしておきます。
2020.8.27 更新
2020.9.15 更新
2024.9.12 更新
2026.6.9 更新
2026.6.9 更新
2026.6.4 更新
不登校だった子どもたち連続インタビュー「フリースクールは、ケンカと仲直りができる場所だった」~現役中学生が「小学校時代の不登校」を振り返る④~ (教育)