麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

冷凍食品に敗北した件 ~牛時代の夜明け⑧~

2019.5.15

今日は、三男が遠足に行っている。

晴れて良かったね!!

 

数日前、

「お母さん、遠足のお弁当、

僕の好きなものだけで作って!」と、言ってきた。

 

もう、きゃわいいこと言うじゃないの!

 

遠足のお弁当をホクホク作ったこと、

記事にしたことがあったな。 コチラ。

 

上記の頃は、小学校4年生かぁ。

かわいい盛りじゃないの。

 

などと、しばし、彼らの小学生の頃の思い出し

空の巣症候群の主婦に陥ってみた。。

 

から~の。

 

彼が書き終えた、「希望の品」のメモを見て

更にショック!

 

【唐揚げ(冷凍)の記述】

 

つまりは、彼が切望したお弁当は、

冷凍食品詰め詰め弁当だった!

 

念押しするかのよーに、

唐あげ(冷凍)と書いてある。

 

ねぇ、どうなんですか?

笑うしかないですよね???