麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

50歳の誕生日に際して

2019.7.19

今日は私の50歳の誕生日。

 

過去には、どんな記事を書いていたかな? と思って

検索を書けてみると、なんなん???

 

幸せ妻なん?? 的な、殴られ案件的な?

 

これ、他人が見たら、ケッって思うやつだよねぇ。

少なくとも、1年後の私は、我ながら思う。

 

今年の私は、少し大人になりました。

 

最近、しょんぼり。する事件が多発しており、

他人から自分がどう見えるのか? という視点を

少し持てるようになってきたと思われます(多分)。

 

今日は、夫がヘルニアの手術。

 

全身麻酔で午後1時から手術なのに、

病院にインするのは、12時50分なんだよね。

 

夫は午前中は普通に会社に出社し、

12時半に新宿駅にて待ち合わせ。

 

こんなライトな感じで良いものなの?

無事終わりますように!!