麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

靭帯と半月板損傷

2019.10.10

定点観測として、体調の覚書をつけておこう。

 

【2019年度】

3月中旬 風邪で寝込む(3日)

5月16日 終日起き上がれない

6月18日 鼻水と倦怠感のためLOWな運転。 

10月8日 靭帯と半月板損傷 ← 今、コレ。

 

ここのところ、「寝込んでないなぁ」と

思っていた矢先。

 

 

自転車で転んだよ。

 

まぁ、こんなもんかね。

うん、こんなもんだと思う、人生は。

 

 

少し休みなさい。という神様の思し召しだとしか

思えない件。

 

 

ファミレスに行って、「食べきれるか?」という判断なしに、

目についたもの、全部、頼みたくなっちゃうことありません?

 

私は、それを、「目で頼んじゃう」と、

と呼んでおりますが、

 

私の日常生活においてのチョイスは、

わりと目で選んじゃうというか。

 

面白そうなこと、やりたいこと、気になること

お誘い、自分の趣味。などなど。

 

全部、手を出してしまう傾向があって。

 

要はスケジュール管理が下手なのかなぁ???

今回の場合、歩けない。という状態なので、

ここらで、ちょっと、作戦会議と申しますか。

 

優先順位をつけて物事を考えていく時期なのかなぁ、などと

思っている次第です。