麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

唇に、ヘルペスができる

2019.10.21

定点観測として、体調の覚書をつけておこう。

 

【2019年度】

3月中旬 風邪で寝込む(3日)

5月16日 終日起き上がれない

6月18日 鼻水と倦怠感のためLOWな運転。 

10月8日 靭帯と半月板損傷 

10月21日 唇のヘルペスができる ← 今、コレ。

 

最近、体調不良の記事が続いております。

テンション落ちる方は、読み飛ばして下さいね!

 

ブログに何を書くのか?

 

これについては、自分なりに色々と考えてきたのですが、

(その結果が、コレかよ! という突っ込みはなしで)

愚痴の垂れ流しにならない程度に、

「負」の話も書いていきたいと思う、今日この頃です。

 

 

私、秋は、やっぱり体調不良です。

 

毎年、9月下旬から11月の上旬が

最も体調不順な時期だと思っているのだが、

今年も、そんな感じ。

 

夏生まれの私は、夏が大好きです。

 

夏よ、夏!!! キャー!!!などと、

はしゃぐ疲れが秋に出ているのだと思われます。

 

それがわかっているんだったら、

8月下旬あたりから身体のケアをしてあげればいいのに、

それができないのよね。

 

二日酔いになっても、なっても、

深酒する人。みたいな感じ?

 

身体に甘えているなぁ、と思ったので、

それだけは書いておきましょう!