麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

父の日に。息子たちより

2020.6.22

【すごく立派なバラ】

 

昨日は父の日だったので、息子たちと外食に行った後、

家に帰ってきてみたら、花束があった。

 

え? すごい立派なバラなんですけど。

 

 

【いつも通り食卓で】

 

いつも通り、食卓で携帯のカメラで撮影したものの、

後ろに布団干しが写っていて、生活感が丸出しなので。

 

我が家の床の間である、

リビング突き当りの出窓で撮影してみました。

 

 

画家のCBAさんの絵を我が家に

 

普段は上記のように、気分に応じて好きなアーティストの絵を飾っているのですが

(今は、おかっぱちゃんことboojilちゃんの絵

それを外して、しばしの撮影会タ~イム!

 

冒頭の写真は、やけに生活感がなさすぎて、

「どっかから、借りてきた写真?」という感じもしなくもないので、

メトロノームと一緒に撮影してみた。

 

【楽器の練習に使うメトロノーム】

 

朝っぱらから、ちょっと優雅な気分っすよ!

 

ちなみにBGMは、グレン・グールドです。

雨の日と彼のピアノの湿り気は、相性がいい。

 

なんつって!

 

さてさて。

今週も仕事が、ごっつり待ってます。

 

いざ、仕事を始めましょうぞ!