麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

2020年リフォーム予定の覚書 と 打ち首獄門同好会

2020.7.17

家のリフォームが好きです。

 

リフォームというよりも、

私的には、「カスタマイズ」という感覚が近いんだけれど。

 

昨日、ガスコンロが逝かれた感が強く、

我が家のリフォームを全てお願いしている明星さんに連絡をとって、

本日午後2時にいらして下さる。

 

「家の、ここを何とかしたい」というのは脳内にいつもある思考で

それをアウトプットしてみる。

 

ワタクシ的覚書なので、「どういう意味かわかない」方9割だと思うのだが

読み飛ばして下さいませ!

 

1)ガスコンロが逝かれた強め 

2)風呂の蓋 掃除がしやすいタイプに変更

3)台所の棚、下の部分撤去

4)キャンプ道具入れの上、ダイノックシートを張るか?

5)トイレの床 ペコペコしている

6)いっそ、便器を新しくしちゃう?

7)リビング、床の間部分の網戸の様子相談

8)和室の網戸の様子相談

9)リビングの突き当りの窓に障子を導入するかどうかの相談

 

 

こんなところかな。

 

覚書ついでに、ぱたちゃんへの私信

今、ネットニュースで拾った、このバンドのライブ、いつか行きたい。

いかがでしょうか?

 

打首獄門同好会 公式サイト

 

※ ぱたちゃんには数多くの舞台に連れていてもらっています

秋に松田聖子のコンサート(当選済)にお誘い頂いています。

行けるかな?