麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

がっきん。 ~身体は正直~

2020.9.15

昨日、ヤバイなと思い、

久しぶりに針治療に行ってきました。

 

先生曰く、「うわっ、やっちゃってますね!」と。

良かった、早めに治療に行って。

 

前回やっちゃったのが、2018年の5月だから、1年3カ月ぶりかー。

 

肩甲骨のところの痛み ~ああ、また、やっちゃった!~

 

明らかに、下記の日から痛いから、

明らかに、下記の日にやっちゃっている。

 

原稿がドツボにハマった翌朝は

 

わかりやすすぎる。。。

 

ちなみに、上記の原稿は、

昨日、編集者さんにお見せして、即OKを頂いた。

 

すごくない? 

 

自画自賛してみた。

欲を言えば、がっきん。やらずに仕上げたいところだが、

まぁ、1年3カ月くらいに1回は、「そういうこと」あるだろう。