麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

進藤一茂さんのご活躍について

2020.12.1

このHPを全てお任せしている

シンさんこと、進藤一茂さんから

各種もろもろ連絡を頂いたので、みなさまにも告知したいと思います。

 

1) N響のヴァイオリニスト倉冨亮太さんとピアニスト白河俊平さんのデュオの配信

武蔵ホールからやったので、ぜひ聴いてみて。最高です。

https://www.youtube.com/watch?v=fJ_doS26Bhs

 

 

2) 12/13(日)に白尾隆さんというフルートの先生の独奏ライブ配信があります

全編ガッツリのソロ

https://www.youtube.com/watch?v=r1yQu3w7OHI

 

3)

8月の配信ライブのアフタートークを録ってるので、

よかったらぜひ、300円で買ってください。笑

https://note.com/otofuri_musashi/n/n85e40a47ee8b

 

4)12/26(土)には、また下払桐子さんと森亮平さんの配信があります。

これはアドレス決まったらまた連絡します。

19時半くらいからです。

 

5)それから、最近はクルミドコーヒーのYouTubeに、

インタビューコーナーを持たせてもらってます。

これまでに2回配信しました。

https://www.youtube.com/user/KurumedCoffee

 

 

シンさん、私のママ友に、「イケメン認定」を受けているから、

主婦er に遊びに来て下さっている主婦の方は大喜び! と思ったのに、

顔は出ないのね。

 

でも、声や、しゃべり方、

そもそも、話している内容。

 

めちゃくちゃ、オシャレだわ~。

さすが、シンさん!!

 

胡桃堂の朝活。興味ある。

私、胡桃堂の大ファンです!

 

やるな! 胡桃堂喫茶店