麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

寝袋干してみた、なう。

2020.12.4

昨日は、無断欠席失礼しました。

 

朝は机を拭いて、ブログを書いてという

ルーティンを破って、モリモリ仕事していました。

 

たまには、いいね! そういうのも。

 

最近、週末も仕事をすることが多かったのだが、

今度の週末は、キャンプに行くで、仕事終わらせなきゃ! 

 

キャンプ? そういうことやる人だったの?

 

そう思われた、そこのあなた!

それは正しいです。

 

自分でも、今さらキャンプ!? と、思ったけど、

そういえば、私は若い頃、森ガール(死語!?)でした。

 

シャレオツな豪華ホテルに泊まるより

キャンプで自然を感じるのが好き! 的な? 

 

でも、子供が産まれて、子供連れてキャンプ。って、

意外とハードル高かったんです。

 

うちの双子は、一時も目が離せない超・多動系だったので

「彼らの安全確保」と「キャンプ」というのは、

私の中では、全く両立しなかった・・・。

 

子供たちが小学生になってからは、

「週末はサッカー」から~の、「中学受験」という生活で、

キャンプ。って感じでもなかった。

 

そして、子供が中学になったら、夫婦それぞれの趣味で忙しくて、

「キャンプに行くか」という話にもならなかった。

 

今回は夫の友達夫婦と、夫婦2組でキャンプです。

 

そんな訳で長らく封印されていたキャンプ道具が

久しぶりに日の目を見た。

 

今、寝袋を干しながら、

「これに寝るの、いつ以来かな~」と思っている、なう。

 

キャンプの様子は、週明けにでもご報告致します。