2020.12.9

【店内は、こんな感じ】
月に1回に通っている漢方医、
今日は、健康診断だったので朝食を抜いて行った。
その後、銀座のイリーカフェでモーニング。
銀座の朝ご飯。ということで、検索してみた。

コスパも良くて、お店の雰囲気も良くて、
全然、オッケーなんだけれど。
私が、「銀座で朝ごはん」だと思っていた気分とは、
ちと、違ったかも。
「検索で自分でお店を選ぶ」って、やっぱり苦手かも(涙)。
会う時には鬼検索をして、絶対にチョイスを間違わないお店を
指定してくれる友人(M姐さん)とか、まじで尊敬する。
一度、吉祥寺(私のホームタウン)でM姐さんに会う約束をして
私なりにチョイスしたお店を指定したら、
「こっちのお店希望!」と、やんわりダメ出しされた。
2021.9.16 更新
2021.9.24 更新
2020.7.10 更新
2026.6.9 更新
2026.6.9 更新
2026.6.4 更新
不登校だった子どもたち連続インタビュー「フリースクールは、ケンカと仲直りができる場所だった」~現役中学生が「小学校時代の不登校」を振り返る④~ (教育)