麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

銀座で朝ごはん。

2020.12.9

【コーヒーカップがたっぷりと】

 

【店内は、こんな感じ】

 

月に1回に通っている漢方医、

今日は、健康診断だったので朝食を抜いて行った。

 

朝、早めということで、午前7時40分の予約。

 

その後、銀座のイリーカフェでモーニング。

銀座の朝ご飯。ということで、検索してみた。

 

【これで600円くらい】

 

コスパも良くて、お店の雰囲気も良くて、

全然、オッケーなんだけれど。

 

私が、「銀座で朝ごはん」だと思っていた気分とは、

ちと、違ったかも。

 

もっと、じゃじゃーん!! みたいなやつ

欲しかったんだよね。。。

 

「検索で自分でお店を選ぶ」って、やっぱり苦手かも(涙)。

会う時には鬼検索をして、絶対にチョイスを間違わないお店を

指定してくれる友人(M姐さん)とか、まじで尊敬する。

 

食にかける気合!!が違うんだと思われる。

 

一度、吉祥寺(私のホームタウン)でM姐さんに会う約束をして

私なりにチョイスしたお店を指定したら、

「こっちのお店希望!」と、やんわりダメ出しされた。

 

M姐さんチョイスの店は

ハズレがない件については、コチラ!

 

 

 

銀座 シェ トモ ~安定のコンサバ感~

 

 

 

銀座 Georges un cinq ~どのお皿でも”キッチリ仕事”~

 

 

流行りの店と男前女子(女性誌時代の仕事仲間の話)