麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

明日は、人間ドッグ初日なのでお休みします

2021.3.25

1年半ほど前の7月、私は50歳になった。

 

「人生100年なら、人生の半分を生きた記念の誕生日、

一泊するフルバージョンの人間ドッグを体験してみようかな」的な

軽い気持ちで、予約の電話をしたらば。

 

「1年半後まで予約で一杯です」と、

言われた。

 

しかも、「今から予約がとれる1年半後の予約も、

朝、予約受付が始まった途端、すぐに満杯になります」とのことで

朝、電話の前で待機して予約をとってみた。(どんだけ!)

 

「まだまだ先だな」と思っていたのに、あっという間に1年半が経ち、

明日から1泊2日で、人間ドッグに行ってきます。

 

朝、8時20分に恵比寿駅から徒歩15分の病院で受付って

何時に家を出ればいいの?

 

そんな訳で、明日はブログをお休みします。