麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

仕事 時々 お家

2021.4.21

昨日は、仕事の打ち合わせの後、会食だった。

 

超・プリンセス仕様のお店で、(シャンデリアの写真とっておけばよかった・・)

美味しいお食事を頂く。。

 

 

【プリンセス仕様、あがる~】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、友達がカフェでお給仕するので突発的にお出かけし、

昨日は、仕事や会食で終日出ていたので。

 

本日、家の中が荒れています。

わかりやすすぎるんですけど!!!

 

「ちょっと、気を抜くと、こんなに荒れちゃうもんなんだなぁ!」と、

廃墟の復旧に、午前中を費やしている、なう。

 

というのは、自分への言い訳で。

 

今日、これから、書籍(一冊の本)の執筆をスタートするので、

「最初のドボン!」が、なかなか入れないのです。

 

とりあえず、「ランチは、牛丼弁当的なものが食べたい!」と思っているので

吉祥寺の街で、牛丼弁当的なものが食べれてるお店があるのか探している、なう。

 

完全に、現実逃避だ!!