麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

大都会で迷子になる

2021.9.10

 

昨日は、大手町でモーニングを兼ねた打ち合わせだった。

 

大手町に到着して、30分くらい迷子になっていた。

 

「地図がわかる人」だったら、数分で辿り着くところを

まーじーで、ぐるぐるとやっていた。

 

救いは、迷うこと前提で、

たっぷりと時間に余裕を持たせていたこと

 

そびえたつビルたち

 

ザ・ビジネス街という感じで

大手町のビル群は、好きです。

 

で。

 

打ち合わせの中で、千疋屋のフルーツパフェの話が出ていたので

仕事がひと段落ついた、そんなタイミングでもあったので、行ってみた。

 

 

 

 

 

パフェのフルーツすごい!

 

都会のビルの中で、迷子になっている時、

茫漠とした砂漠を彷徨っている感じだった。

 

その後、パフェ食べてぇ、一息ついてぇ、

吉祥寺村に帰ってきた。

 

ちょっとした小旅行気分だな。