麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

ウェールズ弦楽四重奏団「ベートーヴェン弦楽四重奏曲第16番と第8番」

2021.9.30

【秋の夜長にCDを聴く】

 

ウェールズ弦楽四重奏団は、マジ、すごい。

 

って、「あなた、ライターですか?」という語彙力のブログですけど、

マジ、すっごいな、としか言えない。

 

知り合いのクラッシック音楽通のおば様が、

「私は、カルテットを専門で聴いているの」と

おっしゃっていましたが。

 

カルテットって、最も難しい演奏形態だと思う。

 

各人の技量があることは必要条件にすぎず、

バランスがね、そう、バランスがとれているっていうのが

大切なんでございますのよ。

 

その点、このカルテットの完成度の高さったら!!!

 

安心して聴いていられる(何様目線!?)

 

それぞれのメンバーの凄さは、こちらを見るとわかるかな。

 

それぞれがイケメンなのは、こちらを見るとわかるかな。

★下の方にスクロールすると演奏と、

彼らのプライベート映像的なものを見ることができます。

 

いつになく言葉少ない私のブログ。

何だろうね? 演奏について、表現する語彙力がないんだと思われる。

 

でも、私が、最近、最も熱心に聴いているCDは、

彼らのCDなのは確かです。