麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

シンさん撮影中

2022.1.20

【シンさんが撮影しているの図】

 

昨日は、シンさんが撮影にきてくれました。

 

この写真には写っていないけど、

大きな照明もあって、さながらプロって感じ。

(プロなんだけど)

 

あがるわ~!

 

今朝は、昨日、気がついた課題があり

それの脳内処理がおいつかず、朝寝坊。

 

朝ごはんはもちろん、お弁当も作らず、

主婦としては、完全に失格ですね。

 

本末転倒すぎて

ほんっと、こういう自分に疲れます。。。。。

 

疲れるんだけど、こういう自分に

付き合うしかないなぁとも思うようになれた、52歳。

 

「大人の片付け」は誰に依頼された仕事でもないので

だったら辞めちゃえばいいんだろうけど。

 

昨日の、「自分の日常をプロのカメラマンに撮ってもらう」

という気持ちを思い出そうと思う。

 

なんか、ちょっと、演奏会に似ている。

 

人生反省会レベルで、「ビオラを始めちゃった自分」を

後悔しつつも、やっぱり演奏会に出ているっていうね。

 

もう少し気楽に、物事と向き合えないの

かしら?? > 自分。

 

でも、死ぬ時に、「家を片付けておけばよかった」と

思うのは、やっぱり嫌だな~とも思う。

 

こんなふうに、グルグルやっていた日々が懐かしく

思い出せますように、記しておきます。