麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

四谷 ニューオータニ・タワーレストラン

2022.8.22

ニューオータニの外観を見ると、やっぱりアガる。

8月18日は、長男の22歳の誕生日だった。

 

彼は大学4年生。就職したら、誕生日を家族で祝うことも難しいと思い、

私の実家の両親、そして私の家族でニューオータニに行くことにした。

 

玄関の生け込みも、すんばらしい。

地上40階からの眺め

 

行ったのは、タワーレストラン。

バカと煙は高いところが好き。というが、私は高いところからの眺めが好きです。

 

 

ビュッフェはこんな感じ

唐揚げやポテトの向こうに迎賓館。

どれも手が込んでたな

 

お料理を全部撮影する気力はありませんでした。

 

実家の両親、そして、今の自分の家族。

 

「家族フルメンバー」での食事、

あと何回、できるかな?

 

そんなことを考えるお年頃になりました。