麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

冬の午後5時。井之頭公園のアート

2022.12.7

【井之頭 と、葉っぱで書いてある】

 

偶然、遭遇した、

誰が作ったかわからないアート。

 

おしゃれくない??

 

昨日は仕事を4時に切り上げて、井之頭公園を散歩した。

 

井之頭公園は、かなり大きい。

 

駅でいうと、京王井之頭線の「吉祥寺」と「井之頭公園」

両方にまたがっている感じ。

 

「井之頭公園」駅の近くにある、

夕焼け橋という橋から眺める、夕焼けが好きだ。

 

自分に圧をかけがちな仕事をしている時は

仕事を早めに切り上げて、夕焼け橋に出かける。

 

昨日は、そんな日だった。

 

で。 冒頭のアートに遭遇した訳です。

 

自分で撮影した写真を眺めて

「冬の午後5時の井之頭公園って、こんな感じなんだ」と、思った。

 

夕方、井之頭公園を散歩する贅沢。

 

私の中では「最高」の部類に位置する

贅沢だな~と思った。