麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

平松昭子さん。進藤一茂さん。と、過ごす時間

2018.7.2

平松昭子さん、

進藤一茂さんと

一緒に過ごした時間が楽しかった。

 

詳細については、進藤さんがフェイスブックにあげてくれたので

そちらをご覧下さい。

 

【エキサイティングなお金デー】 イラストレーターでファッションブロガーの平松昭子さんが、楢戸ひかるさんの「お金のセッション」を受けるというので、記録係として同席させてもらいました。 熱心な「主婦er」ファンの方にはお伝えするまでもあ...

進藤 一茂さんの投稿 2018年7月1日日曜日

 

感度とセンスが良い人と一緒に過ごす時間は、

人生の大きな楽しみのひとつだと思う。

 

インスピレーションがたくさん沸いてくるし、

いい意味で、「そうきたか!」と、

思わぬ返事が返ってくるのも、面白い。

 

真剣勝負という言葉がある。

 

「木刀」で練習を重ねるのも好きだけれど、

「真剣」を使う場所にも、参加したい。

 

いかに「真剣勝負」の場に参加するのか?

それは人生のクオリティーに関わる話だと思う。

 

「真剣」を使う方々の仲間にも入れてもらえるよう

精進していきたいな! と、素直に思った時間でもありました。