井の頭公園の紫陽花が綺麗

2020.6.4

って、写真がないと何の説得力もない件。

前も似たようなことをやっていたな。 コチラ!

 

明日、撮影してきますから!

 

と、宣言しても、「どうかな?」と思う、なう。

 

今朝のブログタイトルは、「3日坊主の言い訳」と、

どちらにするかは、1秒くらい迷った。(←それは迷ってない!)

 

日経平均をメモしていく、とか、ナンとか

ホザいていますけれど、見事に3日で終わっています。

 

なんか、もう、”そういう気分”じゃないんだよねー。

日経平均の件は、5月20日にホザいているが、

あれから15日が経過して。

 

2020年6月4日(木)は、

ごく普通に世の中が動き出している感じがする。

 

今朝、夫に、「来週、銀座の漢方医に行く前、

お気に入りのカフェに行くかどうかが迷う」と、相談したところ。

 

あまり神経質になりすぎると、キリがないよ、と、言われた。

 

そーですよね。だよね。。。

そうかもしれない、などと、3段活用で、納得してみたり。

 

あ、ズームの有料版には登録しました!

 

本日、ズームについては、

私が「ホスト側」(招待する側)の打ち合わせデビューをして、

この様子だと、着々と「ズームで仕事をする」は、進めていける予感がする。

 

タイトルの紫陽花とは、全く違う話になっていますが。

 

紫陽花を美しいと感じ、散歩の途中、しげしげと眺めに行ってみたり、

ルーティンの家事をしている最中、「あれ? ここが汚い」と思ったら、

念入りな掃除をしてみたり。

 

そんな時間の使い方ができるのが、すごく尊くて。

 

そんな日々と、社会との接触の仕方、の兼ね合いのようなもの、

そういったことが、目下の関心事なんだと思われます。