麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

恋愛体質のオンナ

2019.2.8

※ 本人の了解を得て書いています。

 

私の友達で、めちゃくちゃ恋愛体質の人がいる。

人生のエネルギーの80%を、恋愛に注いでいるそーだ。

 

ちなみに、ほぼ片想い。

・・のように見受けられる

 

「それさ~、重すぎるよ?」と、私は言っているのだが。

本人も、「想いが重いのは、わかっている」と言っているのだが。

 

すっごい、好き!!! は、

止められないそーだ。

 

昨日は、もう少し軽やかに相手を想えるよう

塩占い(塩まじない)』をしているという話を伺った。

 

龍神(何それ!という突っ込みは置いといて)に

アドバイスを求めた時は、

「軽やかに」と、言われたそう。

本人も、「まんま、そうだよね!」と、笑っていた。

 

彼女の安心できるところは、

そんなふうに客観視できている点。

 

だから、私も「ないわ~!」などと言いながら、

毎回、笑いながら話を聞くことができる。

 

「そこまで想える相手に出会えたというのは、

すごいことだなー!」

と、ちょっと羨ましくさえある。

 

今の相手は、あんまり推せないけど(どーよ!)、

いつか素敵な相手に巡り合って欲しいなぁ。