麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

ユーミン&ガーナ コラボチョコ

2019.2.13

【パタちゃんからのお土産】

 

昨年、パタちゃんは、

ユーミンの45周年記念ツアーに

行っていた。

 

黒柳徹子主演 海外コメディ・シリーズ ファイナル公演

に当選しただけでも、スゴいのに、

ユーミンも当たっているって、すごくね?

 

 

 

でも、パタちゃんは、

みんなが嫌がる仕事を、

黙々とやっている人なんす。

 

この場合、ポイントは、「黙々」。

黙々とやるのよね、パタちゃんって。

 

余計な愚痴とか、一切、言わない。

 

そんな男前のところが、好きです!

(告白してみた・・)

 

で。

 

ユーミンがパッケージのチョコ、すごくないですか?

パッケージの裏には、

松任谷由美オリジナルデザイン

って書いてある! 

 

【松任谷由美オリジナルデザインの証】

 

私、ユーミンのファンじゃないけど(おいっ!)

ユーミンがパッケージされた限定チョコをもらって、

気分、あがったわ~。

 

まぁ、単にミーハーなんだと思うけど(爆)

 

私 「めちゃくちゃ、嬉しい。

コレをもらって、嬉しくない人はいないよね」

 

パタちゃん 「うん、だからダースで買った。

ひとり2ダースまでって、書いてあった」

 

いや、いや、わかる。

ユーミンのファンじゃないけど(だから、何度も言うな)

私もその場にいたら、間違いなくダースで買う。

 

しかも、MAXの2ダース。

 

それにしても、何で私はこんなに嬉しいんだろう?

ユーミンのファンじゃないのに(もう、言うな)

 

とりあえず。

ユーミンのデザインの限定チョコを持っている

っていうことを話題にしたい私は、玄関に飾ってみた。

 

 

【お花の足元にユーミンがいる】

 

現在、我が家にお越し頂く方は、

もれなく、ユーミンのチョコトークがついてきます。

 

あ。お花が、やたらゴージャスなのは、

本田健さんのセミナーの飾り花をお裾分け頂いたからです。