麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

母の日と森林浴

2019.5.13

【オレンジ色がポイントのアレンジメント】

 

昨日の夕飯時、息子たちからアレンジメントをもらった。

夫が息子たちと夕方、出かけていたけれど、

これを買いに行ってくれたのね。

 

ありがとう!!!!

 

「お母さんがオレンジ色が好きだから、

僕が選んだんだよ」と、三男くん。

 

私のことを想って選んでくれたのが、

嬉しいよ!

 

 

【バーベキュウの合間に森林浴】

 

昼間は、息子たちが通っていた塾のバーベキュウ。

 

息子たちが卒塾して3年経つけれど、

長男が、その塾でバイトをしているので、参加してきた。

 

塾長は、か~なり個性的な「みやもっちゃん」。

 

みやもっちゃんは、キャラが立っているので

『合う』『合わない』が、わりと別れると思う。

 

私は、みやもっちゃんを中心にした輪が好きで、

その輪が末長く続いて欲しいと願ってます!