麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

夏のプチ贅沢 ~AYANOKOJIのがま口~

2019.5.27

【梅柄から夏模様に】

 

一気に夏がやってきた!

 

夏生まれの私は、夏が大好き。

アガるわ~!!

 

VIVA! 夏盛り上がり!! の一環として、

お財布(小銭入れ)を新調してみた。

 

ちなみに、私は、お財布は

「お札用」と「小銭入れ」を別にする派です。

 

【お札用はマザーズハウスで】

小銭入れは、AYANOKOJIで買った。

これで何個目かな? 

 

AYANOKOJIのがま口は、マニア心をくすぐる。

 

たとえば、春夏用の留め金はキラキラなんだけど

秋冬用の留め金はマットな金属を使っていたりと。

 

グッとくる工夫がされているし、何よりかわいい!!

 

化粧ポーチやミニバックって、

どんなにお気に入りを買ったとしても、結局、飽きてしまう。

 

だから、私は、AYANOKOJIで小銭入れを

気まぐれで買うことで、そんな気分を紛らわせている。

 

小銭入れだったら、そんなにかさばらないから、

引き出しにストックしておけるし、

それくらいの贅沢はしてもいいのかな? と(笑)。

 

【根付も購入】

 

昨日は奮発して、根付も購入。

AYANOKOJIの根付の音、すっごく涼ろかです。

 

お店の前、通りかかったら聞いてみて下さいまし。

損はさせません。は⁉

 

吉祥寺は、キラリナに入っています。