麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

新年早々、仕事が1000本ノック状態

2020.1.10

新年早々、仕事が

1000本ノック状態になっています。

 

気配が消えており、すみません!

 

1000本ノック状態なのは、レギュラーの仕事に加えて

イレギュラーの仕事をやっているからです。

 

イレギュラーの仕事が、素敵すぎる件。

 

あ、わかった・・・。

イレギュラーな仕事に、魂を持っていかれているんだ、

 

取材で伺った内容に、ヤラれてます。。。。

 

昨日分の仕事を終わらせて、

ヘトヘト気分で晩酌をしながら、取材内容が原稿になったものを、

何度も、何度も、ウットリと、読み返していました。

(その原稿は、私が書いたんだけどな!)

 

あ、取材とは、この時のことです。

ザ ★ 日本男児

 

今年の5月頃、この原稿は、皆さまに、お目見えできる予定なので、

こちらでも、御紹介しますね~。 お楽しみに!!!!

 

そんな訳で、気配がないかもです。。。