麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

スタバのマグカップ、「水色」が利いている!

2020.1.17

【画像、ボヤけてますか?】

 

今日はビジュアルの話をしようというのに、

画像がボヤけている件。

 

再度、撮影とかしない。と思う。(おい!)

 

でも、本日、お伝えしたいことは、

新しく買ったスタバのマグカップの中の色の話。

 

ここに「水色」って、抜け感。が半端ない!

 

購入したのは、昨日で、数回しかお茶を飲んでおりませんが、

毎回、毎回、「ひゃだ! 素敵」と、アガるわ~!!!!

 

マグカップ。購入問題についても言及しておきましょう。

 

かわいいマグカップ。は、トラップ

 

ほとんど物欲がない私ですが、

かわいいマグカップ。のトラップにはハマりがちです。。

 

結果、食器棚のマグカップ置き場。は、

定員オーバー気味でした。

 

中には、息子たちが修学旅行でお土産に買ってきた

「人生修行」とか習字で書いてあるセンスの欠片もない

カップもあったのですが。(なぜ、コレ? とか思っていた母)。

 

息子の趣味に疑問を持つことは、

今に始まったことではないのですが。

 

話を戻して。

 

このところ立て続けに、マグカップが割れてくれて。

割れてくれて。と書くのも、どーかと思いますが。

 

カタチあるものは、壊れる。

 

それを息子たちに体感させる良い機会?!

 

まぁ、とにかく、新しいマグカップを購入する

チャンスが巡ってきて、購入した品に満足している。

 

ただ、それだけの話だけなんですけどね。。。