麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

家族を送り出した朝

2020.5.21

【日用品を大人買い】

 

今朝、久しぶりに背広を着た夫が会社に行った。

それを、玄関で送り出した。

 

行ってらっしゃい。お気をつけて。

 

家族を送り出す時の、いつもの言葉も

心がこもっちゃうな~。

 

昨日は、日用品を大人買いした。

 

育ち盛りの男の子が3人いる家庭で

「買い物に行く回数を控える」って、結構、大変なことでした。

 

しかも、買いに行けるのは、一人。

 

そうなると、必須アイテムを買うだけで両手に目一杯な感じで

買い物袋をたくさん持つ感じになるから、

「今日は、買うの諦めよう」みたいなこと多かった。

 

だいぶ、外に出ることは許されるような雰囲気になってきて、

せめて、食料品の買い出しくらいは、元のペースに戻したいなぁ。

 

そんなことを思った、昨日の買い物では、

日用品を爆買いしたくなった。

 

何、コレ? ストレス溜まってたの??

我ながら、笑う。

 

 

日経平均 20日

 

日経平均株価 : 2万595円15銭 (+161円70銭)

円・ドル : 107円66銭 (24銭安)